4月19日(金曜日)平成も後11日で終わります

お父さんはシニアで出かける。朝南千里の駅まで送るその足で石川整形に電気治療を受けに行く。今日はたくさんの患者さんで座るところもない状態でも駐車場は空いていたのでラッキー🤞午前午後のヘルパーさんが来られる。先週の金曜日間違ってTヘルパーさんが来られたと聞く。ドアー越しにリッキーと話をして帰ったとのこと、わかっていたのかなきもせず対応をしてくれました。どうしてヘルパーさんが来たよと言ってくれなかったの?昨日の注射のせいか今日も元気が無く寝てばかりのリッキーでした。午後からのヘルパーさんにもハプニングがありコロッケの衣になるパン粉が無くピーコックへ買いに行く羽目になった。その前にオムライスの卵がないのでカナートへ走ったのにパン粉には気づきませんでした。忙しいめに合わせごめんなさい🙏

平成も後11日で終わりですが寂しいことですね。令和も戦争のない穏やかな歳であることを願いたいです。真司も無事に迎えることができそうですね。