3月28日(木曜日)ガングリオン

昨日の結果を診てもらうのとリハビリがあるので石川整形へ。出血は収まり問題はないがガングリオンそのものは滞在していてもっと詳しく知りたければMRIを撮るしか方法はないと言われたが様子を見ますと答え癌瘤が大きくなるか気をつけて見る様に言われた。リハビリの先生も大きくなったり小さくなったりとしながら治療もせずにいると言われた。美容院でもガングリオンのことを知っていたのには驚かされる。何年か前には聞きなれないと思っていたのに〜夕食はナポリタンなのであまり手間もかからないので日頃気になっていた顔剃りにボンさんへ15時半に出かける。自分ではできないところもしてもらえるし気持ちよく眠りに入れるのです。  真司の願いが聞き入れられたのかT君が明日たまたまか大阪に仕事で来るらしく訪問をしてくれるとかで嬉しい再会となりそうです。私はあいにくヘルパーさんがいらっしゃる時間なので会いに行くことができず残念です。一杯話をして心残りのない様に楽しい時間を作って欲しいです。今日のナポリタンはベーコン、ピーマンを加えたのでおいしくなったかな