3月27日(水曜日)ガングリオ

昨夜左足の甲の腫れが痛くて眠れずで石川整形に朝一番にカーブスにも行ける様に準備をして出かける。レントゲンを撮り骨に異常がないとの事でガングリオンとわかる。ゼリー状の物質の詰まった腫瘤でゼリー状を潰すことによって良くなるとの事で針を刺される。3回も突き刺され気が遠くなりそうになっているところに血管を傷つけられ血が吹き出し止血治療で2.3回待たされカーブスどころではなく2時間かかった。靴が履けなく裸足で帰る。私自身も怖くなり今日はジッとしていた方がいいと判断する。今日のスケジュール全て狂いました。真司の訪問はいつもと変わりなくする。幼稚園の時からの友と連絡がつきラインを楽しんでいる様で生き生きとしている。先に出した手紙の相手からは何も来ないがぼちぼち諦めるしかないでしょうね。