3月21日(木曜日)昨日の疲れか?

昨日一歩も動かなかったのに疲れたのかNHKの朝ドラを見ながら眠ってしまいどーいう風に展開したのかわからない。よく寝たと思っているのにアレルギーでの眼の痒みに邪魔をされたのかもしれない。祭日にもかかわらず訪看さんが来てくださる。いつもの様にヨガ体操的な指導をしてくださる。真司の要望のある彩りちらし寿司を買いにみんなで阪急へ。残念なことに製造中止で色々探し回ってくれましたがそれに近いちらし寿司を買って来たお父さんでした。気に入っていたので残念ながらメニューから消えることになってしまう他に代わるものを探さねば〜いくら寝てもまだ寝足りません。真司を3人で訪問する。いつものちらし寿司でないのでうまく食べることができたか心配です。