2月12日(火曜日)3連休疲れ

ソファーに座れば自然とうたた寝をしている自分がいるどうやら何もしない三連休の疲れが出たみたいでお父さんもダラダラと日を過ごす。

例の買い物にはリッキーと共に行く。訪看さんの指導のもとヨガ体操をして体をほぐす。ヘルパーさんによってトイレ、お風呂場、掃除機かけ、拭き掃除などしていただく。

久しぶりのロールキャベツ腕によりをかけて2時間かかり調理するが夕方より真司からのラインで体調を壊し寒気がする、ねつがあるを知る。当然食欲もないしで残念だけどまたの機会にロールキャベツをすることでしょう。t

本人もショックでなんでなんでと問いかけていました。お風呂も入り気持ちよくすごしていただけにやりきれなかったのでしょうね。養生することだけを願う。熱が早く下がることを祈る。サザンが待っているよ。あなたが行けなかったら迷惑かけるよ。みんなが楽しもにしているんだから