2月9日(土曜日)1ヶ月半ぶりのカット

午前中はカーブス、例の買い物に付き添いで行く。リッキーと共に車の中での留守番。一人前のような顔をしていかにも運転ができるような態度で運転席に陣取っているリッキーです。

今日は寒さが一段と身にしみるようで今冬一番の寒さを感じた。

14時に予約でカットに行くが混んでいて待たされ2時間もかかリ少し疲れを覚える。行って分かったことだけど値上がりを宣告される。以前はこのお値段だったけど今回はこうなりましたとメモを見せられても嫌だとはいえず素直に応じている自分がいました。応じなかったら帰るしかなかったのかな。

真司の訪問にて夕食のハンバーグのデリバリー大根おろしにするか聴くが返答なしで私の独断と偏見でおろしを持って行くが却下される。果たして美味しく食べることができたのかな。あまりにも元気な真司なので返って大丈夫かと